アイスケーキかな

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

冬ですけど、美味しそうなアイスを見つけるとやっぱり食べたくなってしまうものです。

暖房きいてるからいいじゃないか!

 

 

ビエネッタ ティラミスです!

 

初めて食べましたー!

ていうかこんなのあったんですね!って言うのが正直なところ。

 

切ってみるとこんな感じ。

 

 

ちなみに下の容器?までぶった切りました(笑)

 

アイスケーキみたいなもので、容器も凍ってたので、包丁で切ってみたら切れた(笑)

取り分けやすくて良かった。ありがとうございます(笑)

 

本来はそういう感じじゃないんでしょうねわかります。

 

コーヒーアイスのおかげで甘すぎず、とっても美味しかったです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE