医者行ってきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ようやっと土曜日になったので、医者に行ってきました!

月曜ぐらいから風邪に悩まされていましたが、これでちゃんとお薬を貰えたので、早く治るかな?

 

 

あと、この前行った時に採血をしたやつの検査結果もついでに聞いてきました。

 

 

ちゃんと鉄分が蓄えられていて良かったです。

どうやら今あるやつを飲みきったら、1回時間を空けて、また採血をするそうです。

その時は、どれくらい落ちているのかちょっと不安ですね。

 

 

今はもう、立ちくらみなどはほとんどないので、けっこう貧血は改善されていると思います。

あれは、辛かったのでできればあそこまでは戻りたくないですね。

 

まぁ、戻ったら戻ったでまた薬を貰うだけですね。(´・ω・)_θお薬です

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE