最強コラボ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

https://twitter.com/meynico/status/1133315073848426496?s=21

 

 

昨日めいちゃんと蜂屋ななしさんからこんな予告ツイートしてたんですけど、これって…コラボ???ですか?

いや、コラボっていうかななしさんの書き下ろし曲ですかね!?!?って思っていたんです。

 

 

 

( ‘ω’)۶ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

めいちゃんとななしさんの曲の相性はまさに最強ですよ!!!

今回の「シャボン」もめちゃくちゃいい曲で、またしても鬼リピしてしまっています。

原曲とめいちゃんの方を全力シャトルランです。

 

サビからの盛り上がり方がめちゃエモくてやばいです。これは歌いたいぃぃぃ!!!早くカラオケ出ないかな?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

そして、ものすごくシャボン描きたい!

時間ある時に頑張って描きたいと思います!

✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE