ふるさと村に行ってきた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はふるさと村に行ってきました!

 

どうやら今は海鮮まつりをしているようです。

 

 

お昼に海鮮丼を食べてきました。

 

 

母がトロサーモン、父がマグロ、私が寒ブリです。どれも美味しそうでした。

ていうか、美味しかったです!ちょっとずつ交換したので、もはや三種丼を食べたようなものですね(笑)

 

 

それと!

よさこいステージがありました!

 

 

新潟医療福祉大学のよさこいサークル、舞桃会の1年生。

 

 

秋葉区の花香風。ハレルヤを踊ってくれました。

 

 

永島流新潟樽砧伝承会。

 

 

響連のメンバーを含む皆さんの下駄総おどり。

 

最後には全員でまほろばをやっていました。

 

やっぱ、よさこいはいいですねー。

小さいステージですので、大人数ではありませんが、それでも十分迫力ある演舞でした。

 

また、どこかでやらないかなー。

よさこいはいろんなとこに見に行きたいです!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE