めいちゃんワンマングッズ可愛すぎやしませんかね?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

めいちゃんのクリスマスワンマンライブまであと1週間ちょい!

たかが1週間!されど1週間!つらいです!

早くめいちゃんに会いたい!ただただその気持ちでいっぱいです。

 

そんななかようやくライブグッズが公開されました!

 

 

可愛すぎやしませんか?めいちゃんやい?

 

めいたまグッズがいっぱいでめっちゃ嬉しいんですが。

 

 

とりあえずここは全部買いますね。はい。

めいたまスウェットはライブのとき着るし、そのあとは私の引きこもり用部屋着になりますねwww

 

めいたまペンライトはこれからも使えますし、かわいいので絶対買います。

今回もキンブレを持って行って2本振ろうと思います。へへへ( ̄∀ ̄)

 

マフラータオルも買いますね。クリスマス仕様で可愛いですね。ちゃんとめいたまもいるのポイント高い!

 

アクリルキーホルダーもコレクションにするので買います。サンタさんめいちゃん可愛いね?!だらしない顔してるのがなおよきよき。

 

 

ブランケット!嬉しい!

めいたま柄でめっちゃかわいいし、ブランケットちょうど会社用に欲しかったから嬉しいなぁ。(会社にめいたま持って行っても可愛いねって言ってくれると嬉しいです。推しを褒められると喜びます。私が。)

 

スマホリングは普段使ってないんですが、めいちゃんのグッズなら使ってもいいかなって思いました。ライブ後から最強スマホリングつけてると思いますが気にしないでくださいw

 

めいたまカチューシャ最強に可愛い。

ディ〇ニー感ある。めいちゃんのライブ以外で絶対に使わないと断言出来るけど最強に可愛いから買っちゃうw

ライブ前に自撮りとかして楽しんでから、ライブ時は外します。

スタンディングですからね、他の方の迷惑になるので。

つけてる人いたらむしりたい。

 

クリアファイルはコレクション行きですね。

これまた最強にシュールなデザインが来ましたが、唯一の実写なのでこれは買わなきゃ損です。

 

そして、缶バッチですよ!

上限は…20個!分かりました!20個買います!

見事にクリスマス仕様ばっかですね。もうちょっとそうじゃないデザインも欲しかった気もする。

シークレット2種が気になりますね。

めいたまがいいなぁw

XYZグッズのめいたま缶バッチが大好きだからそれっぽいのが欲しい。

「めいたまおrr」缶バッチは5個持ってるけど、XYZはそんなに行けてないから「めげない」とか「めいたま顔面」缶バッチ持ってないんだよなー。だれか売ってくんないかな。

 

あ、ちなみにめいたまおrrとはこんな感じです。

 

 

正式名称はしらないので私と姉がそう呼んでるだけですけどねw

 

 

あとは、XYZのオフィシャルグッズやめいちゃんのマフラータオル、アルバムが売っています。

ここは、アルバムだけ買おうと思います。

ハマってから探したんですけど、アニメイトで見つけられなかったので、物販に出してくれて嬉しいです!

 

 

そしてこれよ。

8,000円以上でお渡し会に参加…?

は?めいちゃんに会える?直接?

救急搬送待ったナシですね。大丈夫?救急車足りる?近くの病院把握しといた方がいい?

推しに会えるって相当よ。

 

はぁぁぁぁ…新幹線の時間大丈夫かな?

ギリギリ行けるか?

ライブ後だから、不安だけど、もう無理ってなったら潔く諦めるから並ぶだけ並んでみよう。

友達だけどっかで待たせる訳にも行かないから、手分けして買ってもらうか。

 

 

 

やっぱりめいたまのぬいぐるみもう売らないよなぁ…。めちゃくちゃ欲しいんだけど。

めいちゃんのグッズの中で一番欲しいと言っても過言ではないぐらいぬいぐるみが欲しい。

そして、ペポちゃんと並べたい。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE