クリスマス会!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は弊社のクリスマス会がありました!

 

場所は万代にある「SHAME」というお店です。

 

 

オシャレな内観でけっこう好きです。

成人したらお酒飲みに来たい感じ。

 

入店してすぐにケーキのお出迎えw

 

 

すごいかわいいし、美味しそうです!

ちゃんとウィザップって描いてある!

こういうデコレーション綺麗にやってみたいなぁ。

 

 

これはエイジさんとぬまじりさんのケーキ入刀()

超謎www

 

さすがに、ケーキ全員分はなかったみたいでいつの間にかなくなってしまってました。

ケーキを取り損ねた私にケーキを譲ってくれたのはどこの誰だっただろうか(おい)www

忘れ去ったお方ありがとう。

同じテーブルの方と半分こして食べたよ。

とても美味しかったです( ゚Д゚)ウマー♪

 

 

ビンゴ大会もありましたが、残念ながら私はビンゴにはなりませんでした(´・ω・`)

まさかの10連続ぐらい開かないってなに?w

そして、もしビンゴなったら開けようと思っていた25番にニンテンドースイッチがwww

まぁ、たらればを言っても仕方ないですけどねwきっとすぐに飽きちゃうと思うし。でもスマブラはやりたい。

 

 

美味しい料理をつまみながら、いろんな人とおしゃべりしてとても楽しい時間でした!

 

 

 

ちなみに今はラウンドワンでボウリングしてるの。朝までボウリングコースかな?www

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE