朝礼当番でした

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は朝礼当番でした。

やっぱり、こういうの苦手です。

人前に出ることに慣れなければ思ってはいるんですけど。

 

さて、今回の朝礼のテーマが「私のお気に入り、癒し、元気の源」でしたが、私の場合は「友達と遊ぶこと」。

アニメとかマンガとかその他もろもろいっぱいありますが、やっぱり1番はこれですね。

 

大体、私と姉と友達Aの3人組でよくつるんでます。

遊ぶ時の9割方このメンツじゃないかと最近思ってきました。いつメンの数人が東京に行ってしまっていることもありますが。

 

遊ぶのはもっぱらカラオケに行ったり、映画を見に行ったり、どこかに食事しに行ったりすることが多いです。

たまーに、3人で旅行に出かけたりもしますね。この前のUSJも、2月のディズニーも3人で行きましたし。

来年のPENGUIN RESEARCHのLIVEも3人で行きますしねー。

ちなみに、来年の6.7月くらいにまたディズニーに行く予定。

京都も行きたい。ぬら孫聖地まわりたい。

 

自分で言うのも何ですが、めちゃくちゃ仲いいな。遊んでる時、大体どっちかとくっつくか、真ん中に入って両隣と腕組みます。

 

3人でいるときのテンションは大体深夜テンション。朝でも昼でも深夜テンション。

ノリが酷すぎてストッパーがいない。

 

まぁ、小学校からのくされ・・・仲なので気心の知れた相手ということですね。

そんなメンツで遊ぶのは、ほんとリフレッシュできるので、それが元気の源になってるのではないでしょうか。

つーか、2人がもはや癒し。

(´⊙ω⊙`)。o(何言ってんだこいつ)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE