GW最終日

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日でゴールデンウィークも終わりでしたねー。

 

とくに遠出もしないで、好き勝手過ごしてしまいました。

でも、そのおかげでしっかりリフレッシュできたかなーと思います。

明日からの仕事にスイッチを切り替えられるか不安しかない。

 

 

 

今日は午前中に友達と会って小説返してきました。この前ブログに書いたやつ。

 

結局久しぶりに話したので1時間ぐらい立ち話してたんですけどね。

最近のこととか、友達が「鬼灯の冷徹」好きなのでそれについて語ったり、あとは「ハリポタ」もめちゃくちゃ語ってきました。

ハリポタのゲームをオススメしてきました。

あれ、意外と楽しい。まだ全然進めてなくて1年生だけど。

 

友達にも「ヒプノシスマイク」ハマってほしくてちょっと話したんですけど、

「やめて!これ以上私は沼を増やしたくないんだ!ラップとかめちゃくちゃ好きだから絶対ハマっちゃうから!」

と言われ残念ですが諦めてきましたwww

 

今日会ったのはMでしたが、昨日Aにも似たような事言われた。無念。

 

 

 

明日から頑張るぞーᕙ (;`⊥ ^★)┐

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE