ライブのために

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今度行く浦島坂田船のライブのために新しい靴を買いました!

 

まぁ、ライブのためってのもありますが、純粋に新しい靴が欲しかったのと、最近よく履いていたスニーカーの吸水性が抜群すぎたので雨の日にも履けるものをと思いまして。

なんか、ものすごいんですよ!

水溜まりなんかなんも入ってないのに、じわじわ染みてくるんです!

もう( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

 

ということで買ってきたのがこちら!

 

 

MOONSTARとかいうとこの靴を買いました。

 

あ、靴紐は変えました。

元は黒で基本的な通し方でした。

それを抜き去って推しの色を入れるこれぞ推し事。

一応ねライブ行く時の服を買いに行った時に買ったので推しの色入れないとですよ。

黒に黒だとつまんないしね。かっこいいけど。

靴紐の通し方もちょっといつもと変えてみましたよ!

なんか可愛いのにしたかったので、某サイト先生に聞いてみていろいろあったので簡単に出来そうだったこの通し方にしました。

 

いいんでない?いいんじゃない?

 

 

最近はずっとこの靴履いてますね。

 

先輩達に見せても「(´・∀・`)ヘー」みたいな反応しか返ってこないのでつまらないです。

知ってたけどね。そうだろうなと思ってたけどねwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE