風邪ひいてしまいました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

かんっぜんに風邪ひきました。

( >д<)、;´.・ ィクシッ

 

今日製版課に行った時に、

「元気か?」

と聞かれました。

そんなにだるそうに見えたのでしょうか?

 

今現在はとてもだるいですが。

 

私はほとんどと言っていいほど、冬の風邪は鼻からきます。

そこから、喉と頭にきます。

今現在、鼻がやられ、喉と頭に侵食しつつあります。

これは・・・あれだな。

ちゃんと大人しくしてないと熱出すコースだな。

経験上やばそうなので、今日は早く寝るとします。

 

会社に置いてあるティッシュボックスをおそらくあと1日2日で使い切るだろうから、予備を持っていかなければ。

むしろ1箱と言わず、5箱セットのものを。

 

寝たらすこしぐらい良くなってるといいな。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE