雪降ったねー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

めっちゃ雪降りましたねー。

朝窓から外見たら・・・白っ!?ってなりました。

けっこう積もりました。

 

これはヤバいとスノーシューズを引っ張り出してきました。

 

 

朝に撮っておけばよかったな。

ビッチャビチャに踏み荒らされた写真しかないや(笑)

 

いつも8時前ぐらいに着いているのですが、余裕でその時間を過ぎていて遅刻するかと思いました。

しなくてよかった。ほんとに。

明日からはもう少し早く家を出るようにしなきゃですね。

 

東京にいる兄に写真を送ったら、12月にしては積もったねという感想をいただきました(笑)

 

雪はそれなりに降る感じがいいです。

そんなに積もんなくていいです。

寒いし(本音)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE