そういえば取れちゃった

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

なにが取れたかと言いますと、

 

 

スニッチの片翼ですね(爆笑)

 

気づいたのは先週だったんですけど、カバンから取り出したら、なんか違和感がありまして。

ポクポクポクΩ\(-ω- *)チーン ( ゚д゚)ハッ!

片方もげてるぅぅぅぅ!!?

ってなったわけです。

 

スニッチさんよ。君買ってから1ヶ月経ってないよ。

壊れるのはやいよ!気に入ってたのに!!

 

そのうち、もう片方の羽も取れて、羽をしまった待機状態のスニッチになりますね。

それはそれで、まぁいいとしよう。

 

ちなみに、片翼がどこに行ったのかは知りません。

カバンからは何も出てこなかったです(笑)

 

スニッチさんが丸くなってるのを見かけたら、スニッチさんは永久待機状態に入ったと思ってください。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE