お土産もらったー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

シャモトさんからお土産を貰いましたー!

 

 

かわいい・・・(*´ω`*)

そして、こんな1箱貰っちゃっていいのか!?

 

私USJのミニオンシャーペンとクリアファイルとお菓子1個投げてきただけだぞ(笑)

 

ありがたく頂戴いたしますがね!

 

 

見てください!(部屋は見ないで)

この本みたいになっている箱を!

ドストライクで好みです。食べ終わったら箱は取っておこう。

 

 

上からキャラメル、チョコレート、メープルです。

的確に私の好みをついてきやがる。

パンケーキクッキーというものなんですが、初めて見たし、食べました。

甘くて美味しいですぅぅぅ。(*´˘`*)♡

匂いからもう美味しかった(笑)

 

ちなみに、問答無用で姉にひとつずつ持っていかれました。

 

飴ちゃんも美味しく頂きました。

いろいろ種類があったんですが、迷わずコーラへ。コーラ好きです。

 

いやーほんとシャモトさんありがとうです!!!<(_ _*)>

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE