ペンリサLIVE(1/3の流れ編)

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

1月3日はPENGUIN RESEARCHのLIVE2連戦初日でーす!

∠(゚Д゚)/イェーイ

夜行バスだった故、朝からテンション高くなるのはいつものことですw(深夜テンションの延長)

しかも、今回は3人だったので、本気でテンションがやばかったです( ̄・ω・ ̄)

 

さて、今回はペンリサのLIVEですし、物販は13時からだったので、ゆっくり行きます。

 

まずは、池袋駅内のお店で朝食を食べました。

 

 

ゴロゴロ野菜のビーフシチューと、スパイシードックと、カフェモカ!

朝からちゃんと食べないと、今日は持たないですからね!

めっちゃ美味しかった!

 

そのあとは、とりあえずTSUTAYA O-EASTまで1回行ってみることにしました。

ここのLIVEは初めてなので迷ったらやですからね!

 

渋谷なので…。

 

 

ハチ公前初めて来ました〜!(*^^)v

(とりあえず自撮りしとこうと思った)

 

 

1、2、3、シブヤ・ディビジョン🎶

 

そういえば、今日だけで、イケブクロとシブヤとシンジュク行けるなw

 

てか、渋谷ゴミ多いな?!

超臭い!( •́ฅ•̀ )

 

 

会場には無事つけました!

向かい側にO-WESTあるのな。

この時点でまだ8:30ぐらいだったし、ほとんど並んでる人もいなかったので、どっか行くかーって話になって行ってきたのがここ!

 

 

 

 

明治神宮です!

ここも初めて来たー!

めっちゃおっきくて綺麗だなー!

せっかくなので、御参りしてきましたよ。

おみくじは白山様で引いたので引きません。

 

 

売ってたから、新春デザイン缶コーラ飲んだ!開けたての炭酸強いの大好き!

久しぶりに素晴らしいコーラ(?)飲んだ!

 

あ、ちなみに渋谷駅付近から歩いて20分ぐらいでした。以外と近いのな。

東京って駅間短いよな。

 

 

御参りにが終わったあとは、渋谷109に行ってちょっとぶらぶら。

 

 

ハニワのショップやってたーーーー!!!

 

 

LIP×LIPカッコよすぎでは???

けっこう並んでたので外側から写真だけ撮ってきました。

 

 

姉と2人で推しと撮ってきた。(撮影友達)

 

 

そのあとは、また会場まで戻って物販並びました。

これが10:30ぐらいだったので、物販2時間半並んだのかw

 

 

並んでる途中にフラスタを設置してたのでパシャリ。

ゾイドワイルドからきてるー!綺麗!

 

物販と一緒に抽選もやってきたけど、残念ながら参加賞でした。無念。

サイン入りグッズ欲しかった。

 

 

物販終わってお昼ご飯を食べるかってなったんですけど、どうしてスイパラに行ったんだろうwww

 

 

3人共ケーキの量やばいねw

でも、いろんなの食べれて楽しかったし、美味しかった。

あんスタコラボしてて友達が興奮してた。

私はあんスタやってないからな。顔が良いなーぐらいにしか思ってない。

池袋のスイパラに行ったんだけど、食べてる途中に姉が「他のところのスイパラでワートリコラボしてる。」と爆弾を投下してくれました。

そうだった〜!!!早く言って?!!

 

 

悔し涙を流しながらも昼食()を食べた私らは、姉、私&友達の二手に別れて、姉はケーボックスに行って持ってきた缶バッチを売りに、私&友達は泊まるホテルにチェックインして荷物の整理をしてきました。

 

意外と新宿駅からホテルが遠くて、めっちゃ焦ったw

Googleマップ頑張って〜どこだよこの道?!

なんとかチェックインしてから、会場行くのめっちゃダッシュしたよ。

LIVE前からどっと疲れたw

しかも、友達がまさかの線路に買ったばっかのタオルを落とすという非常事態wふざけんな!?急いでんだよ!!!

電車に持っていかれたのかタオルがいなくなったので諦めて会場へ!

タオル?良い奴だったよ。(また明日な。見つかってるといいなw)

 

あねさまー!待たせてごめーん。

夢のハチ公前待ち合わせをしたかったのに、いろいろやらかしたので先にロッカーのところまで行ってもらってたw

 

あ、ちなみに売った缶バッチは全部合わせて売った分の元は取り返せました!

やったね!(諭吉1人と野口4人ほど)

 

やはり、しまさかバースデーのメッセージ缶バッチは高かったなぁ。

あと、nqrseちゃんのcocktail缶バッチとか。

 

 

さて、なんとか開場時間には間に合いました!

LIVEについてはまた今度のブログで!

とりあえず推し(堀江晶太)の神回だったと言っておこう。

 

 

姉は今日1日だけなので、渋谷駅でお別れするんですけど、その前にあった面白いこと書いときます。

会場から渋谷駅まで歩いてる時に、なんかカラオケの前で外国人に話しかけられたと思ったら、なにやら「私と一緒にカラオケ行って楽しまない?」とのこと。

は?wwwwwwwwwoh……なるほど、これがナンパ。

最初上手く聞き取れなくて、「ここはカラオケですか?」みたいなことを聞かれてるのかと思ったら、まさかの誘われてたw

 

ただの、キャッチかと思ってたのにw

 

「遊んでいかなーい?」

じゃなくて

「遊ばなーい?」

だったね。確実に。英語乏しいけどあれは分かったぞw

 

ナンパ()を躱して姉ともお別れしたあと、私と友達は近くにあったガストで夕飯を食ってからホテルまで帰りましたとさ。

おしまい!濃いなー。

非常に濃い一日だ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE