クリスマス僕予定あるんで

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

当たってしまった…。

ダメ元で応募してみたたら当たってしまったよ!

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

めいワン参戦決定!!!

 

 

 

日にちが日にちなので、休めないだろうなぁと思ったし、めいちゃんそこまで推しって訳じゃなかったから「オフィシャル先行」「ツイキャス先行」「Twitter先行」「FamilyMart先行」を今まで全部応募しないできたんです。

 

でも、最近ほんとにめいちゃんへの愛が凄くてですね。

いつの間にかずっとめいちゃん聴いてるし、めいちゃんのツイキャス待ち焦がれてるしで、「あ、これ私めいちゃんめちゃくちゃ推してる。センラさんの次ぐらいに推してね?」と自覚したらめいちゃんのワンマンライブ行きたい熱が凄くなってしまったんです。

 

行きたい熱とめいちゃんへの愛を姉と友達に語ったら死ぬほど引かれました。

「呪文のようだった」との感想を頂きました。解せぬ。

 

 

ということで、上司にレッツ相談!

「行ってこい!」

と言われました!やったね!

 

私が今回応募した「Twitter2次先行」の締切が22日だったんですけど、相談したのが22日でしたねwww

 

了承を頂いたので、いつもの友達を巻き込んで2枚応募しました!

姉はクリスマスなんか繁忙期なんでね、行けないんだと。

 

そして、今日結果が出まして、当選しましたよ!

Twitter2次先行なので大分整番は後ろの方だと思いますが、もう行けるだけで本望です。

 

 

12月にめいちゃんのワンマンライブに行けることになったので、4ヶ月連続でライブに行くことになりました。

( ´∀`)ハハハ

金がたまらないぜwww

 

 

この楽しみのために毎日頑張りたいと思います!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE