元町珈琲に行ってきた!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は少し残ってTQM活動の資料を作っていました。

19時過ぎぐらいまでやっていたら、ちょうど仕事が終わった姉が迎えに来てくれたので一緒にご飯を食べに行きました!

 

久しぶりの元町珈琲!

お店の雰囲気とかスイーツが好きでたまに行ってるんですよねー。

 

三元豚カツサンドイッチ

チョコバナナフレンチトースト

モンブランとカフェラテ

 

2人ともカフェラテと、他に3品注文してシェアして食べました!

 

カツサンドめっちゃヽ(゚∀゚)ノウマー!!!

カツがけっこう厚くて食べ応えもあるし、肉肉しくて超好み!

 

フレンチトーストのあったかさと、アイスの冷たさの相性は抜群だと思うのですよ。

最高だよね!うまうま!

 

本当はチョコレートケーキが食べたかったのだけど、売り切れになってしまっていたので、モンブランをチョイス。

マロンクリームとホイップクリームの甘さがちょうどよくて美味しかったです!

下の生地もサクッとしてて最高でした!

 

次に行った時はチョコレートケーキ食べたいなぁ…。

 

 

姉と食事をする時はこういった感じでカフェっぽくなるんですよねwww

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE