モンブランタルト

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉が仕事お休みの日で、モンブランタルトを作ってくれました!!!

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

 

 

私も作りたかった!

モンブランタルトは材料が高いからあまり手が出せないんですよねー。

 

 

切ったらちょっと崩れてしまったが、味は変わらないのでよし。

 

タルト生地の周りの部分がサックサクでいい感じに焼けていました。

ダマンド部分も美味しいです。

大量の生クリームの上にマロンクリームがたっぷりかけられていて・・・幸せかっ!

 

ちなみになにを血迷ったのか、手動でクリームをたてたらしいです(笑)

ハンドミキサー使えばよかったのに。

 

私もなにかタルト作ろうかな。

この前のりんごタルトは失敗しちゃったので、今度は失敗しないぞ!(ง •̀_•́)ง

 

モンブランタルトを食べた母の感想。

「甘すぎて美味しい」

 

な、なるほど・・・?

 

まぁ、確かに甘いは美味しいです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE