来年のコナンは!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

きました!

来年のコナン映画の情報が!

 

 

来年は降谷零&安室透&バーボンが活躍しそうな感じがしますね!(同一人物)

タイトルとビジュアルからもうワクワクが止まらないです!

オラわくわくすっぞ!(笑)

 

公式サイト

 

まだ情報はほとんど無いですが、どうやらコナンと公安警察が真っ向から激突する話らしいです!

ということはきっと風見さんもでますね!(願望)

FBIは出ないのでしょうか?

黒の組織もどれくらい出てくるのか気になります!

 

すでに来年の4月が待ち遠しいです!

頑張って繁忙期を乗り越えて楽しい気分で見に行きたいですね。

 

早くいろんな情報が開示されないかなー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE