咲花温泉来たぞ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は「TQM発表会」ということで、咲花温泉にやって参りましたー!!!

 

 

山!川!緑!周り一面自然やった。

いいですねー。落ち着く( ˇωˇ )

 

 

ちょっとシャモトさんとお散歩して来ました。

近くをSLが通るということで、みんなで見に行ったりもしました。上手く写真撮れんかったです。残念。

シャモトさんみたく動画にすりゃ良かったです。

 

発表会は無事に終わり、夜は宴会じゃー!

ちなみに私が参加しているチームは残念ながら賞は貰えませんでした。

また次頑張りたいですね。

 

 

どれも美味しかったです。

刺身ありがとう。←刺身めちゃ好き。

 

こういう料理って美味しいけど、量が多いよね。え?私だけじゃないよね?

いつも思っちゃうのが、お米先にくださーい!

おかずだけ先に食べるのつらい。

 

余興のイントロクイズはめっちゃ楽しかったです。

正直に言うよ?1曲も分からんかった。

イントロだけじゃ全く持ってわからん。

 

私の回答。

「知らん」

潔い。

 

昨日のブログにも書いたけど、興味の無い歌手の名前も曲名も覚えないので。

(´>؂∂`)

 

 

二次会はカラオケでした。

私も1曲だけ歌わさせていただきました。

米津玄師さんの「ピースサイン」を歌いました。

会社メンバーでのカラオケって何歌えばいいかわかんないよね。

歌詞が際どい、ボカロ歌うわけにもいかんやん?

 

 

あとは、温泉に入ったり、先輩方と一緒にテレビを見たりですね。

 

温泉苦手なんですけど、そこさえ頑張ればあとは楽しいです。←お前なにしに温泉来とんのや。←TQMと遊びに!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE