共遊Tシャツが届きました!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日家に帰ったら、私の机の上に何やら黒い箱が…「なんかあったっけ?」と思いながら見てみたら。

 

 

2BRO.ロゴの入った箱でしたー!

つまり!共遊Tシャツが届いたぞー!!!

 

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

( ゚д゚)ハッ!っと思ってメールを確認したら、昨日のうちに発送メールが届いてましたw

いけないいけない。メールちゃんと確認しなきゃ。

 

 

 

こちらが共遊Tシャツです!!!

今回のデザインはシンプルに共遊ロゴが入ってるだけです。

それだけでも十分カッコイイ(´✪ω✪`)♡

 

月曜日にでも会社に着ていこうかな?w

斎藤さんに見せつけてやろう。

たしか買っていなかったはずだからな。

 

友達のところにも届いたみたいです!

今度旅行とか行く時に3人で来ていこうぜと話がついてしまったwww

友達は黒を買ったそうなので、姉がぼっちかなw何がなんでも私は黒を着るのだ!

 

 

さて、Tシャツ以外にも買ったものがあと2点あります。

 

 

ひとつは、2BRO.御三方の吹き出し付箋です。

ひゃーかっこいい!旧BROも好きだけど、やっぱり私は新BROのキャラデザの方が好きですね。ちなみに私は左の青、兄者推しですw

 

 

もうひとつは、アクリルスマホスタンドです!

 

 

こんな感じになります。

寝ている姉からスマホを奪取して勝手にYouTubeで2BRO.動画を検索www

最初の共遊ロゴが撮りたかった!!!

 

 

これから愛用していくぞー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE