すでに飽きつつある

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

サービス開始初日からやっておりますポケ森ですが・・・はやくも飽きてまいりました。

 

もともと飽き性で、ほとんどのゲームは長続きしません。

ていうか、チュートリアルを超えられたらいい方です。

1日もったらあぁ、面白かったんだなって感じですね。

続かないのはきっと面白みを感じなかったんでしょうね。

 

ポケ森は楽しいんですけど、やはり時間を喰われるので暇な時にしかできないから、既にログイン勢となりつつあります。

レベルはただいま19でストップ中です。

 

インストールしてるゲームはアイナナとシャニライとワートリとポケ森ですね。

うん・・・全部ログインしかしてないな。

アイナナはもう2年もやってるし、ストーリーはやっぱり最後まで見たいのでずっと消さずにいます。

シャニライは1ヶ月ぐらいで既に飽きましたね。たまーに、ライブやるぐらいかなー。

こっちはストーリーにあまり興味がでないし。

ワートリは時間があるときにやる感じですね。これは2月にサービスが終了するので、それまでは楽しみたいと思ってます。

ポケ森は・・・うん。ごめん。

 

過去1番ハマったゲームって何だろうなぁ?

小さい頃に、ファミコンでぷよぷよとか良くやってたなー。懐かしい(笑)

あと、テトリスね。

 

DSだと、どう森はやったなー。

あとはポケモンかなー。でも大体クリアするとやんなくなってたな。

 

よくよく考えると1番ハマってたのって、小学校の時にPCでやってたオンラインゲームの「ELSWORD」かもしれない。

コンボきめてボッコボコにしたり、派手な必殺技使ったり、いろんな人とパーティー作ったりギルド作ったり。

うん。やっぱりELSWORDが1番だな!

たしかこれ辞めたのって使ってたPCがぶっ壊れて、それ以外にダウンロードできるPCが無かったからなんだよな。

せっかくもうすぐでレベル上限達成だったのに。(´・ω・`)

やりたくなってきた。でもできないこの歯がゆさ。

 

なんか私好みの面白くてハマれるゲームないかな?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE