和.伊.の台所 五十八

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は先輩の送別会がありました。

場所は「和.伊.の台所  五十八」というお店です。初めて行きましたー!

 

店員さんたちめっちゃ元気で雰囲気がいいお店ですね!

料理もとても美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

 

 

海鮮大好きなので、お刺身とか牡蠣の酒蒸しとか食べれて嬉しかったです。

あと、エビマヨとかノドグロとかも😋

 

 

 

ピザとか炊き込みご飯とか好きなものばっかでした‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬

 

 

今日はお酒も飲んでましたー!

まだ、ビールとか日本酒とかは飲めないので、ライチソーダとか飲んでました。

初めてのコークハイに挑戦しましたけど、意外といけますね!コーラの倍甘かったw

 

 

一次会が終わった時に主役の先輩との握手会が出来てたのは笑ったwww

二次会行く組はめっちゃサッと終わったけどwww

 

 

 

先輩とも最後に話せて良かったです!

大好きな先輩なのでちょっと寂しいですね。

 

 

今日はこのへんで

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE