「PSYCHO-PASS|SS Case.2 First Guardian」

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は昨日観た映画のもう1つについて書いていきたいと思います。

昨日は「ダンまち」ともう1つ「PSYCHO-PASS|SS Case.2 First Guardian」を観てきました!

 

タップで公式サイトへ!

 

今回のCase.2はアニメ1期よりも前のお話なので、常守朱がまだ監視官になっていない時です。

 

この映画は、1期で殉職してしまった征陸智己と2期から執行官となった須郷徹平の2人がメインとなって物語が進んでいきます。

 

ある作戦がきっかけで起こった事件の謎を追うお話ですが、刑事としての征陸さんは冴え渡るばかりでほんとカッコイイですね。渋い大人の男はいい。

対して、昔の須郷さんはまだ青いと言わざるおえませんね。まぁ、年季が違うというものですね。

でも、迷いながらも自分の信念を貫こうとしたのはとてもカッコよかったです。

 

いやぁ。やっぱりPSYCHO-PASSはどこかしら闇深いね。

怖い怖いwww

 

 

そして!私の推しが出たぁぁぁぁぁ!!!

縢くん!もう、むり。縢くんが生きてる。動いてたぁ(´;ω;`)

宜野座さんと狡噛さんとチーム組んでたとか最高すぎかよ。なんだこの私得メンバー。

戦闘シーンもちょっとあって燃え滾ったわ。

まじ、狡噛さんのこと「狡ちゃん」とか呼ぶの可愛いよ。

なんで、私の推し死ぬかなぁ…w

 

 

今週の入場特典もばっちり貰ってきました!

 

 

 

次回はついに狡噛さんメインのお話!

楽しみです!繁忙期中だけど観に行けるといいな。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE