どれが好き?

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、このお菓子を食べたんですけど、皆さんはどれが好きかな?

 

 

「LOOK 4つの苺食べくらべ」です!

 

イチゴのチョコも大好きだし、どれくらい味が変わるのか興味をそそられたので買ってみました!(姉が!)

 

 

あまおう、とちおとめ、スカイベリー、さがほのかの4種類でそれぞれこんな感じだそうです。

食べくらべしてみてどれもちゃんと味の違いがあってとっても美味しかったです!

 

私的にはあまおうが1番好きですかねー。

 

イチゴチョコ好きな人はぜひ!ぜひ!

 

前にカカオ分が違うチョコ4種類のLOOKも食べたんですけど、食べくらべができるのってなんかお得な感じがしますし、なにより楽しですよね!

ちなみに、私はダークが好きでした。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE