アイナナ2nd LIVE通販開始!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

昨日アイドリッシュセブン2nd LIVEのキービジュアルが公開されたんですけど、一緒に物販も公開されていて、今日の13時から通販が開始されました!

 

私は仕事!だが神は私を見捨てなかった!

姉が休みいいいいいい!!!

∠(゚Д゚)/イェーイ

全て姉に託しましたw

 

 

こちらがこんかいのLIVEの物販のラインナップになります!

欲しいものいっぱいあるんですけど、そんなお金も使ってらんないのでできる限りは抑えたいと思います。

 

まぁ、まずパンフレットは外せない。

そして、LIVETシャツは買うに決まってる。今回はライブロゴTシャツが2種類あるので、DARKを1枚だけにして、姉と私の推しがアイドリッシュセブンなのでアイドリッシュセブンのカットソーを1枚買うことにします。

ラバーバンドとペンライトは1つずつ。

チケットホルダーは2人で1つ。

リストバンドとアイドルセットとメンバーマフラータオルはそれぞれ推しの大和さんと三月を買うでしょー。

トートバッグも1つずつ買ってー。これで痛バ作れるといいんだけどなー。

あとは、姉がキーモチーフチャームを買うと言っていました。

ほんとは、ペンライトポーチとかキャップとか、ペンライトチューブとかぬいぐるみも欲しいんですけどね!?我慢するんですよ!

 

 

いやー。マジで姉様、様々です。

私達2人の注文が終わるまでに2時間かかったと言っていました。マジか…2時間。っょぃ。

友達が全然繋がらなくて、友達と後輩ちゃんの分もやって午後全部潰れたとか言っててほんとお疲れ様です。

ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪

 

 

仕事終わったあとに、Twitterみたら、「#プレミアムバンダイと繋がりたい」がトレンド入りしててめっちゃ笑いましたw

ほんとに今日姉休みでよかった。休みじゃなかったら絶対事前通販なんて出来なかったです。絶対SOLD OUTしてたよ。

 

ま!こんなこと言ってますけど、まだLIVE自体は当たってないんですよねー!w今週の土曜日にゲームのシリアルコード先行の当落があってほんとにここで当たって欲しい!

頼んだぞー!!!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE