アピタにもできた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

午前中に月1恒例の病院に行ってきました。(4月の健康診断で貧血D判定くらった人)

今日は血をとられる日。

採血されるのは全然痛くないんですけど、やっぱり針を刺されるのはイヤですね。

ちなみに溜まっていく血はガン見します。

なんか面白くて(笑)

結果は次に行った時!

1月になったから月1じゃなくなった(笑)

ちゃんと鉄分が溜まってるといいな。

 

 

その後はアピタに買い物をしに行きました!

明日お菓子を作ろうかなって思って材料を買いに行きました。(1ヵ月作ってないのに趣味お菓子作りとか笑えない)

ちなみにタルトを作る予定なので、タルト型を買ってきました!

着々と型が増えてきて嬉しいです( ˙꒳​˙ )

 

それでですね。

アピタにも出来たのがこのお店!

 

 

KALDAI COFFEE FARM さんです!

青山のイオンにはあったんですけど、アピタにはなかったのでできて嬉しいです!

いろんなコーヒーがあったり、世界のお菓子や食材、スパイスやワインなどが売っています!

食品売り場ではないものを売っているので、お菓子の材料を買う時にとても重宝させていただいているお店です。

バニラビーンズまで売ってたので、こんどなんか使うお菓子でも作ってみようか。

 

材料を買いに行ったはずなのに、思わずいろんなチーズのセットに手を伸ばそうとした私は悪くない。

 

 

よし!明日はちゃんと朝起きてお菓子作るぞ!

大きいタルトは初めてだから失敗しないように頑張るぞ٩(๑òωó๑)۶

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE