幸せのパンケーキ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

GW中に初めて「幸せのパンケーキ」に行ってきました!

 

今までも行きたかったんですけど、いつも行くのが土日の昼間なので60分待ちとか言われて諦めて帰ってたんですよね。

だけど、今回は朝から行ってきたので並ばずに入れました!やったね!

 

 

私はチョコバナナパンケーキ!

 

 

ちょっとかけすぎた感あるw

 

 

姉はシンプルに幸せのパンケーキ!

 

 

メープルはやっぱ王道ですねー!

甘い香りがすごくてめちゃくちゃ美味しそうでした。

というか、交換して食べました。美味しかったです(*´ ∨`)

 

チョコバナナもね最高の組み合わせですから。美味しくないわけがないですよ!

 

 

でもな。一つだけ言いたい。

 

量が多かった…www

いや、ちゃんと食べきりましたよ?

でも、やっぱりトリプルは辛かったwしかもバナナ丸ごと一本あったからねw

ダブルとか選べないんだろうか。

 

 

他にも美味しそうなパンケーキがいろいろあったので、今度また食べに行きたいです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE