リンツ ショコラ カフェ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

万代をブラブラしていたら、素敵なお店に出会いました。

 

「リンツ ショコラ カフェ」さんです。

 

そういえば前に誰かがブログに書いていたような気がしますね。

 

調べてみたところビルボードにできたのは10月らしいです。

普段あんまり万代をぶらぶらすることがないから全然気づかなかったですw

 

今回はお昼前(あ、ちなみに土曜日のお話です)だったのでソフトクリームとかショコラドリンクとかめっちゃ食べたかったし飲みたかったけど我慢です。

 

でも、ちゃっかりチョコレートは買ってきました!

 

 

好きな7種類のチョコレートを2個ずつ買いました。私と姉の分ですね。

今回はあんまり食べたことのない味をチョイスしました。

スーパーとかに売ってるやつだと、ミルクとかホワイトとかなので、なんかこう捻りのあるものが食べたかったので。

 

新しく出ていた抹茶味めっちゃ美味しかったです。

あと、私のお気に召したのがカプチーノでした。コーヒー好きで苦めのチョコレートが好きな私にはたまらんかったです。

 

 

てか、この個装されてるチョコレートが山積みになってるのってテンションあがりますね。ついつい袋に入れたくなってしまいます。

ちゃんと考えて入れていかないと値段が凄いことに!

今回は14個で1400円でした。1個100円!

ひぇっ。

 

 

次来る時はソフトクリームとかにも手を出したいです。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE