振袖

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は姉と母と3人で振袖を選びに行きました!

 

私が成人式を迎えるのは再来年ですが・・・

 

決めるのは早いに越したことはないのでね!

 

いろんな色があって迷いましたが、最初からどんな色にしようかは決めていたのでとりあえず候補を1着、2着、3着、4着・・・増える。

 

でも最後にはちゃんと決めました!

 

やはり直感というのは侮れませんね。

1番最初に目をつけたものに決まりました!

 

見せませんけどね(´>ω∂`)☆

成人式を迎えたら見せます。

 

着物だけでなく、帯やら重ね衿やら髪飾りやら他にもいろいろと選ぶのがとても楽しい!!!

 

(お店のおばあ様がかわいい。)

 

髪もあげてもらった!普段アレンジなんてしないものですから新鮮でしたー!

 

再来年までには髪ものびますからどんな感じになるか今から楽しみです!

 

その前に前撮りがありますけどね。傘使お絶対。

 

 

さて、2回目「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の上映時間が迫ってきましたので今日はこのへんで!

 

特典ゲットォォォォォ!!!

 

かわいい!∩^ω^∩

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

CATEGORY

    0PEOPLE