特別版Free! -Take Your Marks-

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

仕事帰りに姉と一緒に「特別版Free! -Take Your Marks-」を見てきました!

4週目にしてようやく見に行けました!

残念ながら特典の夏也と尚の色紙をGETすることは出来ませんでした。無念。

 

画像をタップで公式サイトへ!

 

今回のは遥、真琴、凛、宗介が卒業し、大学生になる間のお話でした。

 

4編に分かれていて、

1が遥と真琴が、東京で遥の部屋を探す話。

2が鮫柄学園チームの4人が温泉旅行に行く話。

3が岩鳶高校チームが勧誘ビデオを作る話。

4がオーストラリアに行ってしまう凛ちゃんにサプライズをしようとする話。

どれも、キャラの1人1人がかっこよくて面白くて可愛い!!!特に凛ちゃんが。

ハイ☆スピード!(中学時代)の旭と郁也、夏也と尚も出てきて最高でした!

 

私的に1番面白かったのは、4番目のお話でした。

いやー。誤解と言葉足らずの連w鎖w爆w撃

本当のことからどんどん逸れていくのが面白すぎました。

 

2018年にはアニメ3期が決定しているので、ほんとに楽しみです!

3期には郁也達もいっぱい出てくることを願ってるぜ!

 

ちなみに4週目のフォトはこれ!

 

 

騎士・・・ヤバイ。

他の衣装がどんなのだったのか気になります。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE