温かいのが飲みたい

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近はもう寒いので、そろそろ会社でも温かい飲み物を飲もうかなーと思ったので、ちょっと買い物に言った時にタンブラーを買ってきました!

 

これであったかいのが飲めるぜ!

 

 

あと、これらを買ってきました!

コーヒーのスティックを買おうと思ってたんですけど・・・?あれ?

なんか全部違う方向にいってる(笑)

でも、どれも美味しそうなのでいいか。

コーヒーは家にあるものを数本頂いていこう。

 

ちなみに、これを姉に見せたところ有無を言わさず、1本ずつ持っていかれました(笑)

なので、写真は全部開けられたやつです。

予想通りでした。

 

抹茶ラテも買おうと思ってたのに、いつの間にか頭から消え去っていた。何故だ。

そのうちいろんな種類を揃えておこう。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE