そらワンフードとチケット

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は今週の土曜日に行くそらるさんのワンマンライブから新情報がきました!

なんと!ファイナルである土日の幕張メッセではフードが発売されるとのことです!!!

 

 

なんかそらるさんのカラーである青を入れているせいでたこ焼きが若干やばい感じになってますねwww

ワッフルの方はふつーに美味しそうなのにねw

はんぺんサンドイッチ食べたいし、南極青りんごソーダとか飲みたいんですけど、ちょっと今回は見送るかもしれないです。

 

今回は物販とか並ぶ気がなくて、朝出発のバスに乗って東京に行くので、多分フード食べてる余裕はないですね。

他のところで美味しい物食べたいですし。

 

 

 

さて、今週の土曜日にまで迫ったそらるさんワンマンライブですが、既にチケットは届いていて席番も分かっています!

 

 

チケットはピクチャーチケットなので、今回のLIVEのビジュアルが入ってます。ほんと素敵なイラスト♡

 

さすがに席番は隠しますけど、割と前の方の列かもしれないです。少なくとも肉眼でちゃんと見えると思う。多分…。

ただ、番号が大分後ろなので、端っこになりそうです。トロッコとかで回ってきてくれることを願うばかりです。

 

 

 

仕事もあと2日!そらワンを楽しみに頑張るぞー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE