一般発売の日でした

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は午前10時から浦島坂田船の夏ツアーファイナルとハロウィンパーティーの一般発売がありました。

 

もちろんスタンバイしておりました。

 

だがし結果は…

 

 

完全敗北。ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

 

ソッコーでサーバーが混みあって入れなくなりました。

もう絶対ダメだろうなぁと思いつつ、30分間粘り続けましたが売り切れになってしまいました。

 

 

(*´・ω・`*)シクシク

取れなかったのは残念ですが、SOLD OUTおめでとうございます。

 

マジ、一般発売勝ててる人達はどうやってんだ。てか、一般発売はどれくらい売られてるんだ。

 

ハロパ取れなかったので友は留守番です。

_|\○_

 

ファイナルは姉と2人で参戦するのでレポ待っててくれー。

 

あと、お土産は買ってきてやるから。被った志麻さん缶バッジは買い取ってもらおう。

私はセンラさん以外は1個ずつあれば十分なのでな。

 

 

ひきフェスとしまさかは当たるといいなぁ(切実)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE