ポケ森やってみた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日、「どうぶつの森〜ポケットキャンプ〜が配信されました!

ちょっと気になってたので、やってみたよ!

 

 

あーなんだろ。すごく懐かしい。

DSでどうぶつの森をやってたのは何年前だろう。

 

最初の容姿を決めるところでまず悩む。

あんまり好きな髪型がいないんだよなー。

あと目。色はもう趣味全開でこんな感じ。

 

 

最近、ハリポタ再熱の影響でドラコっぽい色合いに・・・(¬_¬)

プラチナブロンドの髪にアイスブルーの目って最高だと思いませんか!?

 

まぁ、それはおいといて。

ヽ(・∀・ヽ)(っ・∀・)っ

 

ちなみに姉はこんな感じ。

 

 

二人とも趣味が似てるというか。

私らの好きな感じの髪型と目の形がこれぐらいしかなかったというか。

うん。ゲームでも双子できた(笑)

 

魚釣ったり、虫とったり、フルーツ気から落として拾ったり懐かしすぎました。

地味にやり続けてる。

 

まだ、レベルが低いので家具が全然ないです。

いろんなどうぶつ達を自分のキャンプ場に招待するんですけど、わぁー見覚えあるどうぶつ達だなぁーと昔を思い出します。

…( = =) トオイメ

 

 

寝てやがる。

 

 

可愛いなぁー。はよレベル上げて違う子達も招待してみたいな。

 

隣で姉がひたすら魚釣ってる(笑)

 

引用元:公式サイト

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE