寒いけど気になったから

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

寒いですね!(唐突)

 

天気も悪いので1日家に引きこもっていました(笑)

 

大量にたまった録画を見たりしてたんですけど・・・減らねぇ。

まだまだあるなー。

ていうか、昨日のミュージックステーション見たんですけど、DAOKO×岡村靖幸の「ステップアップLOVE」やってたんですね。

これは、「血界戦線」のエンディングなんで、けっこう好きなんですよね。

 

 

で、寒いけど気になったものはこれです!

 

 

Häagen-Dazs Crispy Sandwichのフォンダンショコラとスーパーカップのスイートポテト味です!

どっちも気になってたら、姉が買ってきてくれました!ありがたやー。

 

チョコ好きの私にはたまらんです!

フォンダンショコラうますぎです!また食べたい!だかしかし、高い!(今回は姉に買ってもらったから私はタダ!←\_(・ω・`)ココ重要!)

 

スイートポテトの方もとても美味しかったです。思ってたよりいもの味がして大変気に入りました。

 

いやー。姉感謝感謝(^人^)

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE