久しぶりのカラオケ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は久しぶりに姉と友達と3人休みが合ったので遊びに行きました!

ということで、いつものカラオケに行ってきました!

 

成人式の日から行ってなかったからすっごい楽しかったです!

やっぱり思いっきり歌えるのはいいですよね!

私はいつも通り、大好きな浦島坂田船の曲やめいちゃんが歌っていたボカロ曲などを歌っていました。

 

 

誠が最近入ったので早速歌ってきました。

楽しすぎるぅぅぅ!!!合戦もはやく入って欲しいものです!

 

姉は天月くんやまふくんやAfter the Rainの曲。友達は米津玄師のLIVEのセトリを歌ってました。

もっと歌っていたかったのにまさかの3時間で追い出されてしまいました。祝日ゥゥゥ。

平日にカラオケ6時間ぐらい1人でこもりたいです。

まだ、ユリイ・カノンさんの曲とか歌ってなかったのに!(´;ω;`)

退出してくださいとの電話がきた後に、いやぁぁぁぁと嘆きながらもそれをぶつけるように「ロキ」を3人で熱唱しましたw

がなるの楽しかったw最後の最後でめちゃくちゃ叫びました。

 

 

また、繁忙期明けにでもヒトカラ行ってストレス発散したいと思います。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE