制作部忘年会!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は弊社の仕事納めの日です!

 

そして、夜は制作部の忘年会です!

 

一次会は「MEGUSTA」というお店でメキシコ料理なのかな?そんな感じの料理がいっぱいでした!

 

 

 

 

メキシコ料理なんてめったに食べないからちょっと癖があるかなーって感じでしたけどとても美味しかったです!

 

お店もオシャレでしたし。

 

 

普段そんなに喋らない人ともいろいろ話せるいい機会ですよね。

 

 

 

二次会は「てっぱん海鮮家Umi」というお店です。

掘りごたつとても落ち着く( ´ω` )

 

 

 

一次会はコースでしたが、二次会は席だけ予約していて、良いものを頼む感じでした。まぁいつもですね。

 

だし巻き玉子はやはり最高の食べ物だと思う。

( ˙-˙ )ね?

 

 

さて、これから三次会だぜ!

カラオケ朝までコースかなー?

てか、朝までコースじゃないと帰る足ないんですけどね。

 

( ・́∀・̀)ヘヘヘいっぱい歌うぞー🎶

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE