ダンメモ×デアラ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

 

今日から今1番ハマってる作品のゲーム「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか〜メモリア・フレーゼ~」で、「デート・ア・ライブ」コラボが開催されましたー!

私は「デート・ア・ライブ」も大好きなので、今回のコラボはほんとに楽しみでした。

 

イベントキャラのガチャを33連したところ、アイズ1、十香1、狂三1、琴里1、折紙2とかいう何故かヘスティア様だけでないという神引きでした。

でも、正直なところまんべんなく出るんじゃなくて誰か凸って欲しかった…。ウォーゲームが勝てない。凸れるキャラがいなくて冒険者レベルがあがらない。あのミノタウロス早急に倒したい。

 

ダンメモ×デアラのイベントストーリー前編を全部聞きましたが、どちらの設定もよく生かされててすごい面白かったです。てか、辛かった…。めっちゃ気になるところで前編が終わってしまったので早く後編が聞きたいです。くぅ。

 

デアラの推しは狂三ちゃんなんですけど、今回のイベントでもとてもいいキャラしてて他のキャラクター達を引っ掻き回してくれたのが面白かったです。はぁー、狂三ちゃんまじ可愛い。

ダンまちの推しのベート(フィンから推し変した)と狂三ちゃんが絡んでるの超テンションあがったwww

 

 

まぁ、とりあえずは全員強化して今いるキャラでどの編成が1番強いか考えいとなー。んー。難しい。どっかの属性に特化してたら楽だったんですけど、私のもってるキャラバラバラなんだよなぁ。

ま!やってみないとわかんないですね!

 

今は前編のステージをやりまくって報酬をもらうとしましょう。

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE