見逃したー!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

完全にDEATHNOTEを見逃しました。

 

仕事から帰ってなんやかんやしてたら、最後の少ししか見れなかったよ!

でも、最後の菅田君のカッコイイとこは見れたのでよし。

あとは、ちゃんと録画したのでそれを見よう。

 

DEATHNOTEはやっぱり面白いですねー。

(若干、ハリポタ死の秘宝をやってくれなかったことが悲しくてしょうがないですが)

 

今日放送されたのも好きですけど、やっぱり原作が一番です。

あれ、けっこう読むの大変でしたけど。

 

残念ながら来週放送のやつは私は興味ないのです。

なんか面白いのやってくれないかなー。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE