初!ヒトカラ!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

ついに、「一人カラオケ」デビューしてきました!

 

いつもカラオケには姉と二人か友達と一緒に行っているので、ちょっと一人ということに気後れしつつ、毎回利用しているカラオケマイムさんへ!

 

あれ!マイムさん!

いつもまにほとんどの部屋がJOYSOUNDMAXになったんですか!?

(*´∀人)ありがとうございます♪

これで、JOYSOUNDMAX争奪戦にならなくて済みます。

 

やっぱりカラオケの機種はJOYSOUNDMAXが一番好きです。

 

 

今回の部屋はこんな感じです。

 

 

なんというか…薔薇っ薔薇した部屋でしたw

壁紙が一面薔薇。

でもこういうの結構好きです。

 

そして、何を血迷ったのか初っ端も初っ端から「virgin suicides」という超ヤンデレ曲をいれましたwww

最近よく聴いてたんです。

【nero】さんの歌ってみたすごくいいですよ。ハマります。

 

 

 

でも、今日一で楽しかった曲はこれですね。

「スーサイドパレヱド」です。

正直に言って歌えてないとこもある気がしますけどね。歌いなれていないからですね。

もう早口曲は慣れですよwww

 

これは、灯油さんやあらきさんやウォルピス社さんの歌ってみたがいいですよ。

 

「virgin suicides」と「スーサイドパレヱド」の二曲を初っ端と締めで歌いましたw

 

 

もう、カラオケ入っちゃえばどうってことないですね。

一人でめっちゃはっちゃけてましたw

これからもヒトカラ来よう。

今日は六時間入ってました。(コーラ一杯、メロンソーダ一杯、ソフトクリーム一杯で過ごしましたw)

 

意外といいものですよ?

皆さんもやってみては?

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE