マンガ追加

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

いろいろとマンガ持ってる私でありますが、まだまだ欲しいのがありまして、どうやって2台目の本棚を置く場所を作るか考え中です。

おそらく、年末掃除で場所ができるはず!

(希望的観測)

もう、初代はいっぱいなんだよ!?

マンガ以外にも小説もいろいろと欲しいから段の幅が決められるのがいいよねー。

 

ちなみに今欲しいマンガは、血界戦線、将国のアルタイル、曇天に笑う&煉獄に笑うあたりで、欲しい小説は買い途中の魔法科高校の劣等生、秋のハリー・ポッター祭りで再熱してしまったハリー・ポッターシリーズですかね。

他にもありすぎて何から買っていけばいいのか?!

厳選して買っていかなければ雷が落ちますし。(;¬_¬)

 

そんな中、追加されたマンガは「幸色のワンルーム」です。

現在まだ2巻しかでていないので本棚へのダメージは最低限ですからね。

ちなみに買ってきたのは姉ですけど。

 

 

私はこれ名前だけ知ってて読んだことはなかったんですけど、姉が知っててほんとにコレいいから読んで!!!ということで買ってこられました。

 

内容はPVでも見てください。(丸投げ)

 

私も姉に睨まれるので早めに読もうと思います(笑)

 

絵はけっこう好みですね。

もともと作者のはくりさんはTwitterで知ってたし。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE