ワートリ再開キター!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

TQM活動の進め方やらミーティングの進め方が全く分からくてすでに泣きそうな私ですが(鬱だ)、今日はめちゃくちゃ嬉しいことがありました!

 

待ちに待った「ワールドトリガー」連載再開のお知らせだー!!!

 

 

 

嬉しすぎるぞマジで。

2016年の11月から休載していたので、約2年ですね。長かった。ずっと待ってました。

 

10月29日発売の48号から連載が再開され、52号まで週刊少年ジャンプで連載した後ジャンプSQに移籍するそうです。

月刊になってしまうのですね…。

いや、読めるだけ幸せです。

 

なにはともあれ、葦原先生が復活なさって良かったです!

無理せずに連載を続けてほしいです。

 

 

29日までにマンガを読み返さなければ(使命感)

ちなみにアニメは今GYAO!で復習中ですw

大規模侵攻とても楽しい。だが、私が好きなのはB級ランク戦だ。

 

12月に新刊19巻が発売されるそうなのでソッコーで買わなければ。

 

前回はB級ランク戦《影浦隊VS玉狛第二VS鈴鳴第一VS東隊》が始まる直前ぐらいで終わっていた気がします。

めちゃくちゃいいところで!

ヒュースが玉狛第二に加入して初めてのランク戦!ヒュースがどう玉狛第二の連携に絡んでくるのかとても楽しみです!

てか、今回のランク戦の相手が鬼畜や。《二宮隊VS影浦隊VS東隊VS玉狛第二》に比べたらマシなような気もしますが。

どこもかしこも強くなってますし、どの隊も一度戦っているチームなのでどれだけ手数が増えているかと、相手チームの戦略をどう攻略するかですね。

ほんとワールドトリガーのランク戦は戦略が面白いので読んでてめちゃくちゃ燃えます!

 

 

あぁ、早く読みたい。

 

Twitterでワ民達が荒ぶってて自分がおると思いながら見てました。

 

これで生きれる理由が増えた。ありがとうございます。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE