ご飯を食べに行きました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はお昼ご飯を姉と2人で食べに行きました。

食べに行ったのはアピタ新潟西店のPastel Italianaです!

 

ここのパスタやデザートのなめらかプリンはほんとに美味しいです!

 

今日注文したのはパスタのスイーツセットです。

 

 

私がカルボナーラで・・・

 

 

姉がサーモンのトマトクリームパスタです。

 

ついついカルボナーラを頼んでしまうんですよねー。

 

デザートは今回はプリンは頼まないでケーキにしました。

 

 

私がショコラ de ショコラで、姉がなめらかプリンケーキです。

チョコ好きがここでも発動されてしまう。

プリンケーキは上にプリンが乗っていたり、あいだに挟んであったりしていました。

ちょっと交換して食べてみましたが、とっても美味しかったです。

もちろん!チョコケーキも最高でした!

ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!

 

ここのプリンほんとに超なめらかで美味しいので!オススメです!!!

 

プリンでもいろいろ種類があったので、楽しめますよ!

 

 

あと、飲み物のカップがとてもかわいい。

持ち帰りたい(無理に決まってんだろ)

 

また、今度食べに行こー!

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE