大変だなー

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

何が大変だなーなのかと言いますと、姉ですね。

姉はスーパーで働いているので、勤務時間が毎日バラっバラなんですよ。

 

朝早い時もあれば、お昼ぐらいから出勤して夜遅い時に帰ってくる時もあります。

ほんとに遅いと夜中1時とかに帰ってきますね。

私は余裕で起きてますけどね(笑)

 

今日はお昼すぎ13時出勤だったみたいで、23時に終わるとか言ってましたねー。

はーつらっ。

そんな夜まで仕事したくねぇ。

私もいつか残業でそんな時間までする時があるんでしょうか?できれば、そんなことがないようにしたいとこです。

 

まぁ、そんなこんなで大変だなーと思った今日この頃でした。

 

もうそろそろ帰ってくる頃かな?

ちなみに私は姉の仕事が終わったのを、LINEで確認するんですけど、その確認方法が姉がTwitterを開いて誰かが歌とかダンスをアップしているのを全部私のLINEに共有してくる事なんですよねー。

私がスマホいじってて、LINEの通知がきたらあぁ・・・終わったんだなって思います。

さっき誰かの踊ってみたが共有されたので帰ってくるでしょう。

ここ何ヶ月か履歴を遡ってないので、とんでもない数の動画が残ってるんですよねー。

見る時間がねぇ。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE