2周年!

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

私がやってる「ワールドトリガー スマッシュボーダーズ」が今日で2周年を迎えたみたいです!

 

 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

私がこのゲームを始めたのは去年の夏ぐらいだったはずなので私的にはもうすぐ1年って感じですね。

 

早いものですねー(๑¯ω¯๑)

 

 

祝・2周年ということでいろいろやってくれますね!

 

☆6確定10連とか回すしかないでしょう!

昼休みにさっそく回しましたがなにか?

 

シャモトさんに見守られながら回した10連!

 

結果・・・・・!

 

三輪秀次

 

A級7位三輪隊隊長 三輪秀次 風刃Ver.キター!

☆6だからシステムボイスもGETです!

 

三輪君☆6は持ってなかったから嬉しいです!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

 

育ててあげたいところなんですがただいまトリガーを強化するために必要なチップがたくさん手に入るイベントがやってまして・・・他のキャラを強化しまくってたら1000ポイント以上あったはずの強化ポイントが0になりまして。

 

これは由々しき問題です。

チップもトリオンもあるのに強化ポイントがないだと・・・!

だがしかし、こればかりは地道に集めるしかない(泣)

 

三輪君の他に☆5が3人来ましたが全員持ってるのでいいっす。

 

そして!

B級ランク戦開幕!

待ってましたァァァ!!!

 

超楽しみです!

あの・・・B級隊長方と思われるシルエットの中にイコさんらしき影が見えるのは気のせいだろうか?

いや、気のせいではない(反語)

 

Twitterでもみんな反応していたから私の妄想ではないはずだ!

 

生駒隊が実装されたらナスカレーを食べてからガシャを引きましょう。

イコさんのナスカレーネタは忘れられない。

 

生駒隊が実装されれば水上(18)がくる!

 

つか、王子(18)は!蔵内(18)は!王子隊は!?

いるの?いないの!?はよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

 

それから、もう一つ新しい機能が・・・!

隊員名簿機能です!

 

なんか好きなキャラを選んで衣装着させて好きな相手をぶちのめせるらしいです!

 

とりあえず1番に私は荒船様諏訪さんに向かって必殺技を撃っていただきました(笑)

 

楽しい。これから、いろんな組み合わせで楽しんできます。

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE