めいちゃんクソコラグランプリ

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今、めいふぁみ(めいちゃんリスナーの総称)のなかで「めいちゃんクソコラグランプリ」なるものが開催されています。

 

なぜそんなものが開催されてるのかと言いますと、昨日XYZのライブが沖縄のライブハウスでありまして、その時にめいちゃんが黄昏てるところの写真を撮られてそれを使って他の歌い手さんにクソコラを作られたのが始まりで、それにめいふぁみがのっかったという流れですw

 

 

これですねwww

4枚目の打ち上がってるめいちゃんめっちゃ好きですw

 

そして、めいちゃんにリツイートされるまでにいたった、ツイートが2件あります!

 

 

1件目はこれwwwいやwwこれはw草生えるwww

顔とセリフが合いすぎてるw

 

 

そして、これが2件目w馴染みすぎて初見「え?めいちゃんどこ???」だったwww

赤のつなぎとかこれ空飛ぶときの写真じゃんw

死んだ顔してるやつwww

 

 

禿同。

 

こういう面白いことたまにやってくれるから、飽きないんだよなぁ。一生応援します。

 

元気出ました。ありがとうございましたw

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE