充実した日でした

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は父も母も姉もお休みだったのでみんなで遊びに出かけましたー!

 

何しようかということで、そういえば今度ボウリングやるんだよなぁと思い出しまして、ボウリングをしに行くことにしました!

 

 

私、小学校のとき以来ボウリングやってないんですよ・・・結果悲惨でした。

 

全然上手くいかない。めっちゃガーターいく。

 

1回ガーターいかなきゃちゃんと真ん中いかんのか!?

 

2ゲームやりましたがどっちもマジ見せられない点数(笑)

 

本番もひどい気しかしない_| ̄|○

 

 

 

2ゲームやってからお昼ご飯へ!

今日はしゃがらでラーメンを食べました!

 

 

私はちゃーしゅーめん!

背脂がすごいし、量が多いんですけどとっても美味しかったです!

姉はつけ麺だったのでちょっと交換したり。

 

 

 

そして、夜は友達Aと3人で「東京喰種」を見に行きました!

 

 

いやー意外と面白いですね!

原作とは違うところがあったり、赫子がリアルだったり、流血表現がいいです!

窪田君の金木がハマります!悲鳴あげてる時がすごく金木っぽい。

董香ちゃんとの特訓シーンが好きですねー。

 

あ、ちなみに特典は霧嶋董香(清水富美加)でした。

金木が欲しかったが、まぁいいか。

 

知ってたけど、ズバズバ串刺しにしていくところがいいです。あと、肩切ったりしたときの血の噴き出しとか。

 

次は多分、打ち上げ花火見に行きます。

まだ公開してないけど、関ヶ原とか新感染も見に行きたいです。

 

 

 

そして今日は「サマーウォーズ」の日!ということでさっきまで見てました。

なんか毎年見てる気がします。気がしますじゃなくて確実に見てる(笑)

 

私はキングカズマが大好きです。

あとあの人。陣内理一さんが好きですね。

所属に関して「ちょっと言えないとこ」って言うのがかわ・・・カッコイイです!

(なんかワートリの唐沢さんに似てる)

 

「よろしくお願いしまあああああああす!!!」と「バルス」は一緒に言う派。

 

あと、何回も見てるはずなのに今回気づいたこと。

あ、侘助さんの車RX-7なんだー。

(わー降谷さんもといバーボン・安室透と一緒だー)

 

ぶっ壊れてましたが。

 

やっぱり何回見てもサマーウォーズはいいですね。

また来年も見ることになるでしょう。

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE