ニコニコ町会議行ってきました

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日はニコニコ町会議in新潟に行ってきましたー!

 

 

新潟で町会議をやるのは初めてのことだったのでめっちゃ楽しんできました!

 

今回の町会議はわらアートまつりにお邪魔しているということでちゃんとわらアートも見てきました!

 

ライオン (「・ω・)「 ガオー

ウシ (☆・(∀)・)

ワニ (喰われてる)

他にもサイやゴリラなどがいました!

わらをたくさん編み込んできれいに作られていました!

ウシの耳のところに麦わら帽子があるんですよ!

すごいですね〜!

 

 

 

ライブステージの方では百花繚乱さんをはじめとしたMC陣がどんどん盛り上げていきました!

クイズや町歌ってみたなど楽しい企画がいっぱいでとっても楽しかったです。

 

そして、私、なんと!

お一人様カラオケの抽選に当たってしまった(笑)

3回も抽選したら当たって、しかもトリ!ツラッ!

なぜ、トリ!?

 

カラオケカーで頑張って歌ってきました!

ニコニコ生放送に顔をさらしました(笑)

鈴木このみさんの「THERE THE REASON」を歌いたかったのですが、車に搭載されたJOYSOUNDにはなかったようで残念ですが諦めて、藍井エイルさんの「ラピスラズリ」を歌ってきました♪

 

コメントが優しい!

ギャップがスゴいだの、この子と一緒にアニメが見たいだの、アルスラーン戦記の好きなキャラは誰ですか(ごめん、歌ってるから答えらんない)だの、ミュージカル感があるとかマジでありがとう。否定的な言葉を言わない視聴者さん優しすぎる。

 

 

 

最後の町ステージショーでは大好きな踊り手さんや歌い手さんがパフォーマンスをしていて最っ高でした!

 

やっこ×まなこ 太陽系デスコ 踊ってみた

まなこ×りりり ダンスロボットダンス 踊ってみた

Ry☆ 夏恋花火 踊ってみた

赤ティン Butter-Fly 歌ってみた

びびあん×あやぽんず* 再教育 歌ってみた

りりり×Ry☆×仮面ライアー Rabbit 踊ってみた

 

など!他にも好きな曲を歌ってみてくれたり、踊ってみてくれました!

あの3人のRabbitは可愛すぎて癒されました。絶対マイナスイオンでてる。

 

そして、DJ.EasyPopさんのボカロメドレー♪

ELECTから始まってGirlsやハッピーシンセサイザやShake it!など選曲が神!

つなぎに違和感がない!?違和感が仕事しません!

横で踊り手さん達踊ってるし!Girlsにいたっては本家の1人になすんがいるし!

ていうかになすんエクステつけてロングになってたかわいい!

 

最後のエイリアンエイリアンで皆察した。

あ、そろそろ来る。

コメントもざわざわしてた。

 

エイリアンエイリアンが終わったあとに1回幕が降りまして、さぁ!来ました!

我らがラスボスこと小林幸子様!「降臨してみた」お1人だけジャンルが違う!

・サチコサンサチコサン

・ぼくとわたしとニコニコ動画

・千本桜 小林幸子Ver.

の3曲を聞かせていただきました!

さっちゃんが登場したら、前の方から皆がしゃがみだすとい面白い光景が見れました(笑)

後ろや周りの方にも見えるようにという配慮が素晴らしかったです。

ぼくとわたしとニコニコ動画の「ニーコニコ動画〜♪」っていうところを皆で歌うのはとても気持ちが良かったです!

 

https://twitter.com/eventnico/status/903895893195186176

ここのどこかにきっと私がいます。

 

晴天の中1日中遊んでたので日焼けが・・・今顔が赤くなってます。

晴れてて良かったー!

 

コスプレしてきている人もいっぱいいました。

μ'sの穂乃果ちゃんとえりちやユーリ!!! on ICEのユリオや銀魂の神楽ちゃんや刀剣乱舞の山姥切国広と審神者様。

他にもいろんなアニメのキャラがいて見ていて飽きないなー。

1番笑ってしまったのはピッコロとフリーザとセルとグレートサイヤマンが一緒にいたこと。

自宅警備隊の方もいました。カッケェ(笑)

 

 

 

とても楽しい1日でしたー!

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE