やっとか…待ってた

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

最近、もうブログのネタなくなってきたから私の好きな歌い手とか踊り手がUPした動画とかの話でもいいですか。いいですよね。きっと大丈夫。多分、これからのブログ趣味全開になる気しかしないですけど、私のキャラなんて最初からそんなもんだからいいですよね。(´・д・`)

 

てことで、今日のブログ書きましょっかね。

 

まふ君の年末のツイートでごさいます。

もちろん、RT&いいねしましたよ。そりゃもうソッコーですよ。

買いに行くまでにツイートを見てわかる通り約11万円分でっせwww

 

しかも、そらるさんとさかたんとうらたぬの3人を巻き込んでいくスタイルwww

4人で約40万円の福袋。凄すぎる。

 

 

そして、今日やっとYouTubeに投稿された動画ですw

(そういえばまふ君新年初っ端からインフルエンザにかかっていたようなw)

 

4人で一緒に買いに行ってるから完全に中身同じやつ買ってきてるし、絶対着ないようなやつを引き当ててくるからほんと面白いです。

全員マスクしてるけどカッコイイ。

 

ていうか、4人が動画撮ってる後ろにいるピカチュウとかカービィのぬいぐるみが可愛すぎてチラチラ見てしまうw欲しい。

 

私はなに入ってるか分かんない福袋はあまり買わないからこういう動画は楽しい。

でもアクセサリーとかの福袋はいいかもなー。来年は買ってみようかな?とちょっと思ってしまいました。

 

最後に3人を巻きこんだ主犯まふ君の最新歌ってみた動画です。よかったら聴いてみてね♪

 

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE