K SEVEN STORIES Episode 4「Lost Small World ~檻の向こうに~」

どうもこゆきです!ヽ(・∀・)ゝヨッ !

 

今日は

K SEVEN STORIES Episode 4「Lost Small World ~檻の向こうに~」を観に行ってきました!!!

 

タップで公式サイトへ!

 

今回は「K SEVEN STORIES」の4作目で、中学時代の伏見猿比古と八田美咲というキャラクターにスポットが当てられています。

 

中学で仲間外れにされていた八田美咲は一匹狼の同級生・伏見猿比古に興味を持つ。伏見の屈折した性格形成には空虚な家庭環境と、エキセントリックな父・仁希の影響があった。

八田は持ち前の明るさとガッツで伏見との友情を築き、やがて伏見が心を許す唯一無二の存在となっていく。

「小さな世界」でくすぶっていた、ただの中学生だった二人が、ドレスデン石盤の力が蠢く激動の世界へと足を踏み入れるまでの物語――。

(公式サイトより)

 

私はこのコンビがほんっっっとに大好きで今回がずっと待ち遠しかったので公開初日に観にきてしまいました。

 

猿比古が大好き故に、ついにあの伏見の変人親父が出てくるのかと思うと憂鬱で…。

猿比古いじめるから好きじゃないんですよ!

 

 

性格真反対なのに、どんどん仲良くなっていく2人が可愛くて可愛くて仕方がないwww

2人で〈jungle〉に挑むところか、猿比古ピンチな時に八田ちゃんが赤の王である周防尊に助けを求めて、尊と多々良が助けてくれるとことか尊すぎて尊死した。

 

 

初日故無事に特典もGETです。

1週目は伏見猿比古でした!やったぜ。推しだ。

 

そして、次回のEpisode5はアニメ直前の物語が描かれます。

赤のクラン幹部である十束多々良がアニメの騒動の引き金となった無色の王に殺される事件の全容が明らかに!?

 

めっちゃ気になります。

 

 

 

今日はこのへんで!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

CATEGORY

    0PEOPLE